陰山式 スコーラ 考える子どもを育てる塾 陰山英男監修塾 スコーラ

京都教室

2019-04-27【先行案内】京都教室 水・金曜日も開講!

5月連休明けから、水・金曜日も算国コースを開講いたします!現在、火・木・土曜日を開講しておりますので、以下の様になります。ホームページ等の案内はまだ変更できておりません。申し訳ありません。近々更新いたします。 算国コース…続きを読む

京都教室からのお知らせinformation

2018-02-14

陰山英男 講演会開催!「スコーラは子どもをこう伸ばす。」

教育クリエイター 陰山英男が、講演いたします。

 

演題:スコーラは子どもをこう伸ばす。

日時:3/11(日) 10:00~12:00

場所:陰山式スコーラ京都教室2F(アクセス

参加費:無料

 

スコーラ京都教室の開講から半年余り、陰山英男が長年培った「陰山メソッド」を取り入れる中で、当教室で学ぶ子どもたちは日々成長を遂げようとしています。

 

たとえば、年長のお子さまが、百ます計算を1分台でできるようになりました。

また、自分から進んで学年を超えた漢字を習得する小学生も出てきました。

陰山メソッドの「集中速習」が、子どもの伸びしろにうまく働きかけているのです。

この、スコーラならではの取り組みと学習法を、陰山英男が熱くご紹介します。

 

お子さまの成長に悩みのある皆さま、日ごろの学習に疑問や迷いを感じておられる皆さま、この機会に陰山英男の講演をお聴きください。

ご参加をお待ちしております。

 

※お申込みは「お問合せ」画面から。

※小さなお子さまやご家族・お知合いの方など、ご同伴も歓迎です。

※同業者の方のお申込みはご遠慮ください。